--------



2015-04-13

もう4月も中旬


  またまた ひと月半ブログお休みしてしまいました。ごめんなさい。

  桜も散り、今はもう葉桜ですね。

  先日、一番綺麗な時の桜を目黒川に見に行ってきました。 

     
      
         006_convert_20150410184910.jpg
     


         004_convert_20150410184822.jpg
 


   平日のお昼時とあってお花見に来ている人もたくさんいました。 

   店の近くにもりっぱな桜がありますが、川沿いにこれだけの桜があると

   見ごたえも違いますね。

   これからの季節ちょっと散歩もいいですよね。

   散歩帰りに 「華にしき」でちょと一杯いかがですか? 

   そ し て

 長いことお休みしていましたが、15日(水曜日)からまたランチ始めます。
   
   

   

2015-02-28

2月も終わり

  
  早いもので年が明けてからもう2月が明け3月に入ってしまいました。
  
  ブログ長いこと休んでしまいました。ごめんなさい。

  少し体調を崩してしまい、少しずつ体調を戻していこうと

  今 頑張って店営業しています。

  家の前の梅もきれいに咲き、店にも花を咲かせたいと

  一日一日を大切に 来ていただいたお客様にも 感謝の気持ちで

  過ごしています。

1月には東京ドームでフラのショーがあり、勝野洋さんの御嬢さんの

  雅奈恵さん率いる テ・ホノの皆さんとタヒチアンダンスの先生 メヘリオさん

  かおる先生達による素晴らしいショーが・・・ 今回は物語形式になっており

  見ごたえのある素敵なショーでした。
 
       
        001_convert_20150302202650.jpg

    

        010_convert_20150305183044.jpg


   またまた恒例になりましたが、「元気しるしOB会」が2月に開催!!
   
    偶然来店された勝野洋さんと パチリ!
    

    014_convert_20150305184129.jpg
 
 
    5月に公演される俳優座劇場「夜を急ぐ者よ」の観劇を約束していただきました。

    いつものように良く食べ 良く飲み 良くしゃべる まさにこれが元気の素

    私もこの元気にあやかりたい  一日も早く元の元気な私になれるよう頑張ります。

2014-12-23

華にしき忘年会

    今年もあとわずかです。
    皆様にとってどんな一年でしたか?
    過ぎた日々は楽しい毎日だったと思う事にしています。
    そして明日からは更に楽しい日が続くと思い込む私は
    楽天家なのです。

    毎年恒例の「華にしき忘年会」が開催されました。
    今年で14回目になります。
    いつも通り親しいお客様にお集まりいただき 大盛会でした。
    

      001_convert_20141222223609.jpg
 

       010_convert_20141222223806.jpg


       007_convert_20141222224125.jpg


       今年は忘年会に参加された皆様に賛同して頂き 
       いつも一緒に飲んでいる俳優の勝野洋さんに
       楽屋のれんをプレゼントしました。


       013_convert_20141222225928.jpg


       素晴らしいのれんです。デザインは長男の洋介くんと
       日本刺繍の竹内先生におまかせしました。
       勝野さんにはとても喜んで頂き 来春早々の三越劇場出演の
       お披露目です。
       観劇にいらっしゃる方 是非楽屋にお立ち寄りください。
       
       忘年会の〆はやはり勝野洋さん恒例の
       ファイト~いっぱつ!!


         015_convert_20141222231059.jpg
       

       来年も健康で頑張りましょう!!

       ビンゴゲームに多数の景品を皆様方よりいただきました。
       ありがとうございました。

       今年もあと1週間ほどとなりましたが、
       年内 30日(火曜日)迄営業いたします。
       皆様の御来店 心よりお待ち致しております。

       

2014-12-08

今年もあとわずか

   今年もあと3週間となり、なんとなくあわただしい気分になるのは
   私だけでしょうか?
   各地で豪雪のニュースが報じられていますが、雪景色の情緒なんて
   ないくらいの被害ですね。
   現地の皆様方 大変なご苦労とお察し致します。

   先日 仲良しの声優 TARAKOさんの舞台に御招待して頂きました。
    題名  「ヒトハヒトダネ」
   日テレお天気お兄さんの木原実さんも出演され 楽しくて 少しホロリとして
   いつもながらの素晴らしい舞台でした。
   TARAKOさんの才能にまたまた感動致しました。

   今週初めに 大久保佳代子さん 伊藤あさこさん 来店!
   大久保さん とてもチャーミングです。


        003_convert_20141208200539.jpg
 
     年末ジャンボの御利益があるようにと 
     心の中で祈りながら ハイ パチリ!!


    今週末には 友近さん 森三中の大島美幸さん 渡辺直美さんと三人で女子会
    もちろん 華にしき名物の「黒豚しゃぶしゃぶ」を召し上がりました。
   

       007_convert_20141208202459.jpg


      来店中のファンの方々と気さくにパチリ!!

    最後には 元気印OB会の忘年会!
    いつも通り良く食べ 良く飲み よくおしゃべりを楽しんでおられました。
     おやじからのコメント
        先輩の皆様方 100歳越え保証致します。  


       001_convert_20141208203155.jpg


      こらから日一日と寒くなります。
      皆様 風邪 インフルエンザに充分お気をつけ下さい。
      私はのどを痛めて少し苦労していますが、
      忘年会シーズンです。 頑張らなくちゃ!!

       

2014-11-24

落語会

   先日年内最後の「華にしき落語会」が開催されました。
   常連のお客様と初めてのお客様 多数お越しいただき
   有り難うございました。

      004_convert_20141124211500.jpg
 

      002_convert_20141124211725.jpg
   

    終演後 少し早目の「聴かず嫌い 喰わず嫌い」の忘年会も
    多いに盛り上がりました。
    落語はもちろんのこと 楽しいが、 そのあとの飲み会い これがまた
    楽しくて 神楽師匠も志ららさんも各テーブルを廻ってまたまた
    愉快な話をして下さる。 これがいいねと言ってくださいます。
    まだ落語を聴くチャンスのなかった方 落語会の後の飲み会の
    楽しみも味わってみませんか?
    
    新春からの 「落語会」 スケジュールが決定しましたら
    ご案内致します。

    只今 妊活中の大島美幸さん来店
    友人の誕生日ということで
    黒豚しゃぶしゃぶパーティーです。
     
       006_convert_20141124212119.jpg

     
     大島美幸さん主演の「福福荘の福ちゃん」 現在公開中です。
     (新宿ピカデリーにて)
     今年度 主演男優賞(?)候補とか・・・・・。
     ご本人はとても女性らしい方ですよ。

    こらから日に日に寒くなります。
    風邪などひきませぬようにご注意ください。
プロフィール

華にしき

Author:華にしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
